親がこうだと子供が・・・

今日会社からお客がお店でゲーム機が動かないとは何事だ!っと

騒いでいると連絡がきたからお店に電話して状況を聞いてくださいと

いわれお店に電話しました。

よく100円を入れて子供がやるカードゲーム機なのですが

カードが切れていてゲーム機が停止していたことに激怒しているとのこと。

普通のお客さんはゲーム機が止まっていったら今出来ないんだぁくらいにしか思わないのですがその人は子供がやりたいから連れてきた。今日しかする日がないと子供よりたちの悪い親です。

カードを切らしてしまった私に落ち度はありますが

子供の前でお店で怒鳴る姿を見せる父親ってどう思いますか??