太ももとかの下半身も気になるけど、もっと気になる所があるんだよね~

 下半身の太ももは、やっぱり見えるから気になるよね。

でも、彼から見ればそんなに気にならないのかも…。

 

彼が気になるのはどちらかと言えば、あっちの方。

やっぱり太ももが太いよりも、あっちの締まりが気になるのかも。

 

それで、ダイエットにも彼にもいいインナーボールを買ってみたよ♪

私がダイエットと彼を気持ちよくするためのグッズを買ったのはココ。

https://hime-cos.com/innerball/

このインナーボール、どうやらインナーマッスルもあそこも鍛えてくれるみたい。

もう少ししたら、彼に話そうかな♪